お知らせ

CLASSY.に掲載されました。

 

9月28日発売CLASSY.11月号に当相談室が掲載されました。

3年前から掲載のお話はいただいていたのですが、雑誌の制作会社が数社あり、担当の方との思いが違っていたりして掲載する気持ちになれずにいました。

 

ですが、今回は、わたしのホームページを熟読して、ほれ込んでくださった女性からメールをいただき、電話もいただいたので、話だけでも聞いてみようとお会いしました。

用意できるものは資料として持っていきました。

その女性は、私の思っていること・考えていることをしっかりと読み取ってくださっていたことと今回の企画が大手さんではなく、わたしのようにこじんまりとしたところを集めた企画だということで掲載することにしました。

 

全国に発売される雑誌です。

自分でも納得できるものにしたくて、担当の女性と大きなところも小さなところもメールと電話でしっかり詰めていきました。

写真の素材のことや言葉についても担当の女性も本当に一緒に悩んでくれて後押しもしてくれました。

この女性と一緒に仕事ができたことに心から感謝しています。

 

開業4年目ですし、活動しながら書き溜めたブログやメッセージをもっと多くの方に読んでもらいたい!の思いが強くなったのだと思います。

 

今まで一緒に活動してくれた会員さんにも感謝です。

そして、結婚したい!のあなたのお問合せをお待ちしていますよ。

 

Top