お知らせ

成婚優秀賞いただきました

 

ご入会いただいても、めでたくご成婚とならなくては意味がありませんよね。

「人と人をつなぐのは人だと思う💛」このIBJの言葉が大好きです。

 

どんなに便利になっても、AIくんが優秀でも人の不思議な力にはかなわないと思っています。

人はいろんな出会いによって影響され、成長していきます。

 

わたしがOLだったころの付き合いがまだ繋がっているのですが、今は管理職になっている同期が、

「新入社員の採用のとき、はじめはどうかなあ??と思っていた男性が仕事をしているうちに

いい意味で大化けすることがあるんだよなあ」と。

 

だから、人間生きていて楽しいのですよね。

結婚も同じだと思います。

「ひとりよりふたり!きっと自分ひとりでは出せなかった力が出せると思う💛

 

迷っているなら、やってみましょ♪

歩いてみましょ♪

 

Top